06/09はロックの日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【知らない】

ロックだと聞いてないけど、実はロックの曲だったりして

思いつかない…

ロックハンドは好きだよ
とボケをかましたけどロックか。。。
ロックバンドの《Janne Da Arc》さんの《月光花》は音痴なりにカラオケ行ったら歌うひとつ

うーんロックなのかな?

分からないから好きな歌を何個か貼って終わるね(ロックとは関係ないけど)
結構前から聞いてるやつで公式アカウントがあるのを、本当だったらもっともっといい曲あるから貼りたいんだけど、そこグッとおさえて
1つ目 

この歌が好きだから縦でも横でも好き(笑)

2つ目

だから曲名と歌ってる人を

《英雄》〈doa〉
ユーチューバーの人がちらっと歌ってて調べて好きになった

《蒼氓》〈山下達郎〉
好きなゲームの主題歌から
《24時間シンデレラ》〈真島吾朗〉

《Hands》〈桐生一馬〉

上のゲームでキャラクターが歌った


まじで龍が如くのうたは素晴らしいのがいっぱい


 他にも本当にたくさん書きたい

火星物語のオープニングとか


でもキリがない


だからたまに『聞いてみてください』というものをちょこちょこ書くね