高校の | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

書くと言って眠くて一言だけ書いて布団に横になったんだけど…眠気がどっかいった

ということで、

昨日の【スタンプブログ】の話を


高校生の修学旅行の初日に《ヌーディストビーチ》に行ったんですよ…多分、バスガイドが言ってたことなんで本当だと思うんですが、着いた日はどんより曇り空…なのでビーチには数人しかいなくて

綺麗な海を見ることが出来なかった!からリベンジしたい

女性の裸に興味ない!と言ったら嘘になるんで素直に書きますけど、女性の人には「サイテー」と思われるだろうけどね


女性の裸に興味ない!わけないでしょ、でも俺は本気で景色を撮りたい!

最終日は晴れてとても綺麗な海を見たからより景色を撮りたい!


風景の写真を撮ろうしてる時に、どんなに綺麗でナイスバディな人が居たとしても、正直俺にとっては邪魔な人


そして修学旅行の時に写真を撮ってる人、カメラマンっぽい人が居たんだけど修学旅行を終わってから聞いたら俺たちの学校ではカメラマンさんを頼んでない!とのこと

だから修学旅行の写真というのは自分たちが撮った写真しかないんだよ…

だからこそ!今撮りに行きたい!


人をモデルにして写真を撮るなんて…俺には無理!

景色が俺のモデルさんだ!

ま、本気で愛した人のことは撮りたい!と思うのかな?

前もチラッと書いたと思うけど結婚式は貧祖な所がいい

派手だと、写真を撮れない!という悔しさが…ま、それよりも今はデジカメの電池買わないとな(笑)何も撮れん(笑)


ま、何書いてるのかわかんなくなったからこれでいいかな?


俺はきっと自然な写真が撮りたい


こんな風に撮りたいというのはあるだろうけど、人のモデルさんが「これ撮って」と言うのを撮りたい、自分からポーズとかお願いをしない撮り方をしたい

いつか人をモデルに撮ってはみたいけどね


まぁ…期待するような話書いてなくてつまんない話を長々と書いたな(笑)

もう一度、あの海に行きたい