美味しいかな? | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い


これ好き〜(๑´ڡ`๑)
一昨日?も買ったけど大きいサイズのは冬限定のイメージだったけど小さいから売ってるのかな?
もう1つ買いたかったけどこれしかなった…やっぱり小さいサイズも冬限定かな?
とこれと同じ味だろう


こっちも買ってみた(笑)
フツーのチョコパイは…マシュマロが苦手だからあんまり好きじゃない
でも上のやつはチョコクリームのだから好き
したのは初めてかったやつ、食べて感想を…いや、こんな夜に食べたら太るな(いいくらいデブだろ!と言うツッコミはしないでね)

ということで写真だけ楽しみは明日

今日は寒くてスタバに行かなかった、明日は行く!必ず行く!

今日は夢の話をして終わろうと思ったけど、なんか怖くなってきたからやめてこれで寝ます

おやすみなさい