05/03は憲法記念日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【特にない】

特に無いし、無かったから怒られる時は凄く怒られる

小学生の頃はお父さんとお母さんが居ない時間しか遊びに行けなかった、勉強してろってことだろうね

予習復習はしろ!お父さんが夜遅いと時はチェックしてたかな?でも夜までしていてた…『トイレ』と言って玄関で少しだけ横になったり…
少し離れたところでもお父さんが乗る車が来たのが分かってた気がする…それまではテレビとか見てるけど消して勉強してるように見せてた(笑)
お父さんの運転のくせ?でわかってたのかな?
帰ってくると、今でもある《やきとり》の缶詰を温めてビール?は飲んでたかな?まぁ、そこはあいまいだけど、やきとりの缶詰を温めて少し分けてくれた記憶がある

あとは、、、
鉛筆1本学校に忘れただけで
「取りに行け!」って怒鳴られたことも