うろうろ | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い


今日は良い天気〜暑すぎないから良い〜

午後でも大丈夫だな、チャリ取りに行くのは



庭のサンカヨウを見て


多分すずらん見て



小さい頃は投げて遊んだ、よくわからん撮って(今調べたけど分からん)






小さい頃からよく見るこれ撮って(ムスカリ?)





多分、菜の花撮って


チャリを取りに行った


もし、違ったり分かるのあったら教えてください┏○ペコッ


意外と好きなこの感じ

下だけ明るい感じ、なんかかっこよくない?

結構撮ってると思う(昨日もそんな感じだったよね?)


さぁ、明日はどんな写真撮るかな


おやすみなさい