『FANTASTIC OVER』
AAA
初ドーム4万人のお客さん凄すぎる

私も初ドームやからめっちゃ楽しかった

1日目…娘と参戦
まず大阪駅11時待ち合わせして…
ジョイポリスにgo

AAAfun多い

クレープバリ込み
撮るのあきらめました(笑)
ランチ
スープのお店

チーズカレースープめっちゃ旨し
次は娘の買い物のお付き合い

チェスターコート&トップス


私もトップス
娘の荷物…ロッカーに入れさぁドーム行く
前に
でFANTASTICのTシャツに着替えていざ…大正駅 Let'go15:40分到着


グッズ…パンフレット&ドームボール2個
買った
明日買おう

パンフレットもめっちゃ素敵




ドキドキ




1日目3塁側4ゲート20通路下段28列目
アリーナどんな感じやろ
まぁ席遠いけど、全体見渡せめっちゃ素敵
やった


色々考えてくれてたし…やっぱ…AAAはfun思いの素敵なグループ
やわ
11月という事で2日前に34歳の誕生日を迎えたリーダーのサプライズ誕生会
真ちゃんもなんやけどと思ってたら


下から出て来たぁ



テンション

めっちゃ嬉しかった

んで4万人のみんなと一緒にHappy birthday

歌って

凄く幸せやった
素敵な思い出出来たぁ

リーダー&真ちゃんのブログより

セットもセトリも衣装もパフォーマンス
もMCも何もかも素敵でした
初ドーム参戦出来た事に感謝感謝です



2日目…追加で席とったから
席3ゲート1塁側上段7列54通路やった





前通路やから人おらんし端席やった
なぜかこっちの方が前の照明邪魔やけど…
正面からステージ見れるしトロッコ近いし
良かったわ
真ちゃんの腹チラもモニターでバッチリ見れたよ


テンション

もうずっとこの空間におりたかったわ


2day参戦してホンマ良かった



東京ドーム 15・16日
も素敵なステージ&パフォーマンスに
なりますように願います



来年もドームツアー&アリーナツアー
参戦したいなぁ


いや参戦するAAA繋がりで知り合いになった…
神戸の親子さんにも1日目偶然…ドーム前
出会えたり…2日目隣の席の人とも話せたり
2日目行き…駅おった男の子帰りの
前の席になってliveの話&AAAの話で盛り上
がったわ
でした

いつも色んな出会いや幸せ

與てくれる真ちゃん&AAAに感謝やわ




真ちゃんに癒され明日からも仕事頑張る

いつもいつもありがとう

和歌山から応援してるよ


