




何回見ても飽きない





6/2大阪城ホール初日思い出す






ドーム開催発表してから5ヶ月立ちました
明後日から…AAA
始まるよ


盛り上がってますか

皆さん…私もテンション

とります(笑)楽しみ過ぎて…おかしくなりそう



昨日…真ちゃん関西入りしてるし




インスタUPにテンションMAXやし



12・13日に体力残さなきゃだよね


話変わるけど…
9日…仕事休みで映画2本見てたぁ



1本目…『ボクの妻と結婚してください』

めっちゃ泣けました
2本目…『溺れるナイフ』

オール和歌山ロケで最後のバイクのシーン
白崎海岸に行く道やぁ


菅田将暉クンの演技力凄い




小松菜奈ちゃんめっちゃ可愛い


レディースdayやったし映画館で見る映画
やっぱり迫力あるし…いいわ




帰りTSUTAYAよってみた
売ってました








京セラ初ドーム参戦出来る事に感謝

京セラドーム


AAAのパフォーマンス見れる




考えるだけで幸せ









思いっきり楽しもうと思います


