今日…チケット受けとった
昨日…不在票入ってての今日の午前中配達
待ちに待った
チケット



1日目…娘ちゃんと参戦するよ





グッズも買い物から帰ったら届いてた

タオル…千晃ちゃん2枚でした
娘に1枚あげよ


Tシャツ来たことやし


1日目…カーキのスカート…青バンダナ

2日目…黒スキニー…ベレー&カーデは青


Tシャツは京セラで着替えよ






12日と13日の天気はどなんやろ
寒いの嫌やな
行かないと思うから…良しとしよ
『LEAP OVER』の時はグッズ並び暑くて
娘ちゃん…大学あったから一人並んだ
あぁ今からめっちゃ楽しみ
セトリやセット、衣装やステージ展開
もうワクワク


ドキドキ


でいっぱいです






早く11/12・13日来て欲しい




