2016.11.19(土)神戸ポートピアホール

AAAの 與真司郎TS両部参戦

小雨が降る中am8:45分娘ん家出発

ナビ設定
しながら会場にgo途中…間違えたか思い焦りながら
無事…ポートピアホテルに到着
でもここの駐車場めっちゃ高いから
ホテルマンさんに近場の安い駐車場教えて
頂き…両部行くと高くなるしで
市営地下駐車場に置きました
ありがとうございました
いざ歩いて会場に
9:45ポートピアホール到着しました




もうすでにお客さんいっぱいいました

受付見ると…素敵なポスターあるやない


ラスト2枚で慌てて

めっちゃカッコいいテンション

んで質問書いてBOXにin
さぁいざ会場内に入ると…めっちゃ素敵

段差のあるホールで後ろでも見やすい
1部の席~の眺め



席遠くて凹だけど…2部の席確認して


会場内に
涙のない世界&YEEL&Jewel
流れてるし…ワクワク
ドキドキ
バリMAX

暗くなって
Reunited
かかったら…

左の後ろ入り口~登場赤チェックシャツに
ハット&ベージュのブーツカッコいい


ドームの話…みんな凄かったやろとか言う
けど…俺はいつもとあんまり変わらへんで
意外とみんなの距離近い思ったわって

一人でも4万人でも変わらへんやて
その真ちゃんの優しさ溢れる言葉嬉しい
最近…TSもチケットとりにくいやろと…
ウンウン
真ちゃんマネージャーさんにお願いしてくれたみたい…これ以上会場大きくせ
んといてって…funとのふれあい大事に考え
てくれるめっちゃ嬉しい言葉…泣きそうや
ったわ

質問コーナーになって…ドキドキ
してたらまさかのまさか
ホンマ嬉しくて



『Happy birthday to Shinjiro』伝えれた


質問は『プレゼント何がほしいですか
いっぱい悩んで答えてくれた
今あんまりないみたいな…手紙とか嬉しい
かなって…ちゃんと今回も書いてます
忙しいから…見てくれたかな
他産まれ変わるとしたらAAAの中の誰に
産まれ変わっても『與真司郎』がいいと…
自分の人生最高やと思ってるって…確かに
産まれ変わっても真ちゃんがいい
動物やと…愛犬(フウくん&ライくん)になり
たいって


X'mas

好きで”マライアキャリー”
とかもう聞くよって


スポーツもドッチボールしたいねんて…
ドッチボールが昼休みのやるんと違うで…
ネット検索してみな…凄いからとまたして
みよ







幸せ
いっぱい與くれて嬉しい神戸TS最高の時間やったわ
残念でしたが…2つも当たるなんて贅沢やね
途中…地震あってビックリ
真ちゃんと一緒やし…『みんな椅子の下入
りや』って優しい
でも入れやんで思たw
シャンデリア揺れとったわ
自宅帰ったら…和歌山南の方震度4わが町3
まぁ…無事1部TSも終わり良かった


お腹空いたから今回撮影2部のみとしたし
ホテル内のcafeでランチてか朝ごはんみたい(笑)朝娘ん家でカボチャスープだけ…
サラダ&クロワッサン&カフェラテ

めっちゃ美味しかった


ホテルのロビー


ローカ


至るところにX'masやリースお洒落


んで2部の時間も近づき会場内に…


3列目真ん前…バリ神席過ぎた


将来子供は何人欲しいか
2人やったら『男・女』俺めっちゃいい
daddyになるで
わかる真ちゃんの叔父バカさんを見れば

後…FANTASTIC OVERの時の衣装どれ良か
ったとか…真ちゃんは花柄&ベレーやて
映像も今回はLAの友達が協力してくれて
最高の出来上がりやった

17日は朝からオモテナシで富士急&渋谷いった
らしい
後…声かけにくいオーラだしてるのかな
やて…私見つけたら声かけするよ(笑)
なんて…和歌山おるわけないしな
11/23日のTS終わりでLA帰るらしい
誕生日はLAやと…寂しいな

でも真ちゃんも頑張ってるから応援します
1部2部ともめっちゃ楽しい時間ホンマあり
がとうございましたやわ

12/1~5までLAツアーあるよね
中身はNGやと後…レコ大のお礼&新曲
毎日忙しいけど…遊びも大好きやから
休みでも予定入れると頑張れ真ちゃん
帰り…イルミ綺麗やったよ




神戸TS最高の1日をありがとう