ミニィのブログ -8ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。


アオキラ2016.11.19(土)神戸ポートピアホールアオキラ

    四つ葉四つ葉AAAの 與真司郎TS両部参戦四つ葉四つ葉

小雨が降る中am8:45分娘ん家出発車ためいき

ナビ設定OKワクワクキャハハしながら会場にgo

途中…間違えたか思い焦りながらガーン

無事…ポートピアホテルに到着チョキ

でもここの駐車場めっちゃ高いからゲッソリ

ホテルマンさんに近場の安い駐車場教えて

頂き…両部行くと高くなるしでえーん

市営地下駐車場に置きましたウインク教えて頂き

ありがとうございましたぺこりいざ歩いて会場

ウインク9:45ポートピアホール到着しました(*'∀`*)v









もうすでにお客さんいっぱいいましたおんぷ

受付見ると…素敵なポスターあるやないキャハハ



ラスト2枚で慌ててGetにこにこ♪めっちゃカッコいい

テンションあげあげんで質問書いてBOXにin!!

さぁいざ会場内に入ると…めっちゃ素敵アオキラ

段差のあるホールで後ろでも見やすいおねがい

1部の席~の眺めこれ↓




席遠くて凹だけど…2部の席確認してHAPPYHAPPY

会場内におんぷ涙のない世界&YEEL&Jewelおんぷ

流れてるし…ワクワクLOVEドキドキLOVEバリMAXアップアップ

暗くなっておんぷReunitedおんぷかかったら…きゃーきゃー

左の後ろ入り口~登場赤チェックシャツに

ハット&ベージュのブーツカッコいいきらきら!!きらきら!!

ドームの話…みんな凄かったやろとか言う

けど…俺はいつもとあんまり変わらへんで

意外とみんなの距離近い思ったわって溜め息

一人でも4万人でも変わらへんやてえーんえーん

その真ちゃんの優しさ溢れる言葉嬉しいラブ

最近…TSもチケットとりにくいやろと…

ウンウン苦笑真ちゃんマネージャーさんにお願い

してくれたみたい…これ以上会場大きくせ

んといてって…funとのふれあい大事に考え

てくれるめっちゃ嬉しい言葉…泣きそうや

ったわえーん色々話てくれてホンマありがとぺこり

質問コーナーになって…ドキドキLOVEしてたら

まさかのまさかびっくり一番最初に名前呼ばれた

ホンマ嬉しくておねがいテンショアップアップアップ

『Happy birthday to Shinjiro』伝えれたHAPPYHAPPY

質問は『プレゼント何がほしいですかはてなマーク

いっぱい悩んで答えてくれたウインク欲しいもの

今あんまりないみたいな…手紙とか嬉しい

かなって…ちゃんと今回も書いてますおねがい

忙しいから…見てくれたかなはてなマーク

他産まれ変わるとしたらAAAの中の誰にはてなマーク

産まれ変わっても『與真司郎がいいと…

自分の人生最高やと思ってるって…確かに

産まれ変わっても真ちゃんがいいラブ

動物やと…愛犬(フウくん&ライくん)になり

たいってウインク!!犬好きもいいわ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

X'masサンタのおじいさんmomi2*好きで”マライアキャリー”onpu heart 赤とか

もう聞くよっておんぷいいねぇ~

スポーツもドッチボールしたいねんて…

ドッチボールが昼休みのやるんと違うで…

ネット検索してみな…凄いからとまたして

みよウインク今回もいっぱい色々話てくれてあり

がとうぺこりぺこりぺこり幸せ四つ葉いっぱい與くれて嬉しい

神戸TS最高の時間やったわルンルン抽選会は

残念でしたが…2つも当たるなんて贅沢やね

途中…地震あってビックリびっくりやったけど…

真ちゃんと一緒やし…『みんな椅子の下入

りや』って優しいほろりでも入れやんで思たw




シャンデリア揺れとったわびっくり

自宅帰ったら…和歌山南の方震度4わが町3

まぁ…無事1部TSも終わり良かったぺこラブ

お腹空いたから今回撮影2部のみとしたし

ホテル内のcafeでランチてか朝ごはんみたい(笑)朝娘ん家でカボチャスープだけ…
サラダ&クロワッサン&カフェラテこれ↓
めっちゃ美味しかったGOOD




ホテルのロビー


ローカ


至るところにX'masやリースお洒落キラキラキラキラ

んで2部の時間も近づき会場内に…




3列目真ん前…バリ神席過ぎたラブラブラブラブHAPPYアップ

将来子供は何人欲しいかはてなマーク『男・女・男』

2人やったら『男・女』俺めっちゃいい

daddyになるでウインク子供めっちゃ好きやし…

わかる真ちゃんの叔父バカさんを見れば(*'∀`*)v

後…FANTASTIC OVERの時の衣装どれ良か

ったとか…真ちゃんは花柄&ベレーやて

映像も今回はLAの友達が協力してくれて

最高の出来上がりやったグッド!ホンマ素敵アオキラ

17日は朝からオモテナシで富士急&渋谷いった

らしいウインク意外と俺気付かれへんねんと…

後…声かけにくいオーラだしてるのかなはてなマーク

やて…私見つけたら声かけするよ(笑)

なんて…和歌山おるわけないしな爆笑

11/23日のTS終わりでLA帰るらしいえーん

誕生日はLAやと…寂しいな・・・・

でも真ちゃんも頑張ってるから応援します

1部2部ともめっちゃ楽しい時間ホンマあり

がとうございましたやわLOVE

12/1~5までLAツアーあるよねウインク

中身はNGやと後…レコ大のお礼&新曲

毎日忙しいけど…遊びも大好きやから

休みでも予定入れると頑張れ真ちゃんチュー

帰り…イルミ綺麗やったよキラキラキラキラ(*'∀`*)v



神戸TS最高の1日をありがとうウインク