

10/4日届きました


ポスター付き

ホンマにいい曲
ミディアムバラード…早速MV見てはAAA7人の切ない歌声、表情
に見入ってしまいました
ねぇ~ そぅから始まりにジーン




何回聞いてもグッときます



入り混んでしまいます






みんなの切ない表情も凄くいい





10/5には
與さんversionのCDも届いた



めっちゃカッコいい


今もMV見ていまぁす
今日遅番やし






AAA7人にパワーもらって今日も笑顔



で頑張りまぁす



みなさん是非CD良かったら購入してみて…
損はしませんよ



長崎
ハウステンボス『光の王国』タイアップ曲になってます

ハウステンボス行ってみたい






大切な人の事思いながら聞いてみて…
恋人や家族、ペットちゃんでも…
私的には…2番の歌詞が凄く心に響きます

涙腺
弱い私だから…もう大変


何回も見て…息子くんに見て見てと



入り混んで唄っています






YEEL&Jewelも凄くいい曲
でぇす
YEELは聴くと頑張れる
励ましsong

Jewelはみさちあの良さめっちゃ出てる

可愛いセクシーでMVも素敵



来年…3/3から4公演Tourするみたい



行きたいなぁ



さぁ仕事に行く準備しまぁす


今日もみんなが幸せでありますように