ミニィのブログ -18ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。

10/8(土)am.9:45分和歌山→神戸

出発前の空…くもり☔じゃなくて良かった

大学に行ってる娘のお家に2泊3日車ためいきウインクウインク

予定時間…11:45分途中渋滞巻き込まれえーん


トイレ休憩しキャハハ

12:00無事…15分遅れで娘ん家到着したルンルン

ちょっと昼寝眠いzzzレイコップで掃除(*'∀`*)vして



pm.3:30千晃ちゃんのTSにLet'go車ためいき

きらきらきらきらシーサイドホテル舞子ビラ神戸きらきらきらきら↓







今回一般でやっと1枚取れたチケット

端だけど…前から5列目キャハハいつも通路側ハートGet

出来て嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キラキラキラキラキラキラ千晃ちゃん心D側から登場キラキラキラキラキラキラ

グレーのワンピースにブルーのブーティかえちゃんへ

ハーフアップのお団子ヘアーでめっちゃ

可愛いかったラブ目ラブ目ラブ目笑顔ニコちゃんに癒されたいいねぇ~きゃーハート

楽しいトークprivateの写真、質問コーナー

プレゼント✊✌✋やった私物にサイン✒

3名&2shot3名&チェキの写真10名など…

✊✌✋…ことごとく負ける苦笑えーほろり弱いわ笑

WハートWハート握手会の可愛い過ぎるポシェットWハートWハート

ネイビー売り切れ泣以外にpinkも可愛いハート

男の子のfunもいっぱいでしたウインクアオキラGOOD

やっぱり千晃ちゃん心可愛いからキュン死キラきゅんっキラきゅんっ

握手会の時もお話いっぱい出来たしアゲアゲ音符

テンションアップアップまくり…も嬉し過ぎ嬉しいいいねぇ~いいねぇ~

ホンマ楽しい時間をありがとうキャッ☆キャッ☆キャッ☆HAPPY

バイト帰りの娘に熱く語り…晩御飯に車ためいき

でくら寿司寿司に行きましたキャハハまいうこれ



お昼抜きやったからめっちゃうまし笑い泣き

娘ん家の窓から見た景色半月夜の街綺麗やった↓


娘ちゃん…爆睡中zzzzzzzzz

10/10(月)は娘とうどん県車ためいき行くよキラキラ音符


 シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉明石海峡&鳴門大橋シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

高松好に今からめっちゃ楽しみ好上げ上げ

  ニコちゃんニコちゃんニコちゃんさぁ今日も1日笑顔でねニコちゃんニコちゃんニコちゃん