
出発前の空…くもり☔じゃなくて良かった
大学に行ってる娘のお家に2泊3日



予定時間…11:45分途中渋滞巻き込まれ

トイレ休憩し

12:00無事…15分遅れで娘ん家到着した
ちょっと昼寝

レイコップで掃除
して
pm.3:30千晃ちゃんのTSにLet'go


シーサイドホテル舞子ビラ神戸





今回一般でやっと1枚取れたチケット

端だけど…前から5列目
いつも通路側

出来て嬉しい


千晃ちゃん
D側から登場


グレーのワンピースにブルーのブーティ

ハーフアップのお団子ヘアーでめっちゃ
可愛いかった


笑顔
に癒された


楽しいトークprivateの写真、質問コーナー
プレゼント✊✌✋やった私物にサイン✒
3名&2shot3名&チェキの写真10名など…
✊✌✋…ことごとく負ける


弱いわ

握手会の可愛い過ぎるポシェット


ネイビー売り切れ
以外にpinkも可愛い
男の子のfunもいっぱいでした


やっぱり千晃ちゃん
可愛いから


握手会の時もお話いっぱい出来たし


テンション

まくり…も嬉し過ぎ


ホンマ楽しい時間をありがとう




バイト帰りの娘に熱く語り…晩御飯に

でくら寿司




お昼抜きやったからめっちゃうまし
娘ん家の窓から見た景色


娘ちゃん…爆睡中



10/10(月)は娘とうどん県
行くよ






明石海峡&鳴門大橋




高松
に今からめっちゃ楽しみ



さぁ今日も1日笑顔でね

