ミニィのブログ -17ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。

今日…雨☔予報だったけど晴れ☀てるし…

娘ちゃん朝からテニスの部活(マネージャー)

なんやけど…出掛けてしまいううっ...お一人様に

昼前から車ためいきで須磨海岸行こう思いぺこ

ナビ設定しLet'goためいき神戸の海見たくてキラキラ

途中…ロープウェイで山上まで登れる

須磨浦公園っていうのを発見ウインク行きました





山上回転展望台でご飯昼食海見ながらまいういいねぇ~ハートアップ


ゆっくり回りながら…お一人様でちょっと

淋しかったけどぐすんいっぱい写真撮って…

知らないおじ様&おば様とお喋りしたり…

楽しい時間過ごせましたウインク

途中出会ったご夫婦&ワンちゃん犬めっち

ゃ可愛いくて写真撮らせてもらいましたキャハハ

スマホ向けるとそっぽむくのだとか笑キャッ☆

可愛さと素敵な景色キラキラに癒されました上げ上げ

アオキラアオキラ帰りのロープウェイの中からパシャアオキラアオキラ

ちょっと怖かったよガーンでも景色の美しさ

の方が勝ってました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

帰り…娘ちゃん家の近くのスーパー寄り…

お買い物好今晩は鍋にしようと…

娘食べて来るかもでしたが…丁度真ちゃん

のTGC LINE LIVE『Reunited』見てる時…

鬼TELかけてきたよガーンガーンガーン




真ちゃんのブログからスクショさせて
頂きましたラブラブ!

いっぱい真ちゃんブログ&インスタUPして

くれたしおんぷ真ちゃんの初ソロパフォーマン

スも見れたしキラキラホンマ幸せでしたクローバークローバークローバー

今日はホンマ色々充実した1日でしたHAPPY

明日も朝イチから明石海峡大橋車ためいき渡り

うどん県行くよラブラブラブ

明日は娘ちゃんと一緒おんぷアゲアゲうれしい

頑張って車ためいき運転頑張りまぁすラブスマイルミニー

横浜の奈々ちゃんにも会えるラブ

インスタで出会った大切なお友達LOVE音符

クローバークローバークローバー人との繋がり大切に生きてこクローバークローバークローバー

    スマイルスマイルスマイル明日めっちゃ楽しみやわスマイルスマイルスマイル