娘ちゃん朝から
なんやけど…出掛けてしまい
お一人様に昼前から
で須磨海岸行こう思い
ナビ設定しLet'go
神戸の海見たくて
途中…ロープウェイで山上まで登れる
須磨浦公園っていうのを発見


山上回転展望台で
昼食
見ながら




ゆっくり回りながら…お一人様でちょっと
淋しかったけど
知らないおじ様&おば様とお喋りしたり…
楽しい時間過ごせました
途中出会ったご夫婦&ワンちゃん
ゃ可愛いくて写真撮らせてもらいました


スマホ向けるとそっぽむくのだとか


可愛さと素敵な景色
に癒されました

帰りのロープウェイの中からパシャ


ちょっと怖かったよ
の方が勝ってました



帰り…娘ちゃん家の近くのスーパー寄り…
お買い物
今晩は娘食べて来るかもでしたが…丁度真ちゃん
のTGC LINE LIVE『Reunited』見てる時…
鬼TELかけてきたよ


真ちゃんのブログからスクショさせて
頂きました
いっぱい真ちゃんブログ&インスタUPして
くれたし
真ちゃんの初ソロパフォーマンスも見れたし
ホンマ幸せでした


今日はホンマ色々充実した1日でした

明日も朝イチから明石海峡大橋
渡りうどん県行くよ
明日は娘ちゃんと一緒



頑張って
運転頑張りまぁす


横浜の奈々ちゃんにも会える
インスタで出会った大切なお友達




人との繋がり大切に生きてこ




明日めっちゃ楽しみやわ

