高松テルサでトークショーです

9:30過ぎに会場に着きました
クラッチ赤もう売り切れてました
やっぱり赤人気あるわ


黒息子くんの誕プレに
しました



2shot出来る


今ロビーめっちゃ人増えてきた


後1時間…めっちゃ楽しみ


11:00開場何かコンサートみたい
席見てびっくり
D-18

トークショー参加して3箇所目で



神席4列目真ん中なんて…嬉しくて震える
ホンマ高松来て良かった



TSの内容…昨日のTGCめっちゃ楽しめた

ってそれと2,3曲歌いたかったわ
頑張ろかな
どんなんがいい❔とか…昨日はで岡山~高松みんなでうどん食べ
て美味しかった
メモっとくんやった
LAの話とか…ボルダリングLAでしてる
体鍛えやんと痩せてくねんって羨ましい
なぁ
って偉いね



Appleオタク&ダイソンオタクだよって

掃除機も3種類…流石綺麗好きやね



司会者さん今日は体育の日ですねの話→
真ちゃんいつもリレーのアンカー

だって負けた事無いんやて
ドヤ顔結婚式は3回したいのだと…まず2人で海外
の教会…身内でHawaii
の教会で結婚式
で最後は友達とかfunみんなで
パーティ-
みたいな
あったら参加するよ



俺結婚してもいいん
してもいいに私…
(幸せ
になって欲しい)まぁ仕方ないからしてもいいよ派


や絶対してほしくない…したらfun止める派
などありました

真ちゃんの子供見てみたい
なんて声も…あり…『俺のfun優しいからなぁ』何でも許
してくれる…でも気を引き締めんとな
質問コーナーで6歳の女の子当たって
恥ずかしいのか泣いて顔隠してる子に
優しい口調で『お顔見せてこっち向いて』
って
ホンマ真ちゃん子供好きで優しい
今回もまだまだいっぱいお話し聞けて
笑って盛り上がって楽しいTSでした


抽選会で…隣の席の子とその前の子当たっ
って真ちゃん目の前まで来たよ



幸せ
のお裾分けめっちゃ嬉しい2shot…奈良TSは真ちゃん立ってでしたが


福岡から
横並びに


真ちゃん1部の格好めっちゃ好きやわ
写真見て1人ニヤケてしまう



沢山の人と2shotお疲れ様




ありがとうございました


真ちゃんとみんな一緒にはいチーズ

真ちゃんのハットの上に私…写ってた



めっちゃ嬉しい


インスタ繋がりで仲良しになった



奈々ちゃん
横浜から来てたし…会えて話して笑ってバタバタやったけど…
めっちゃ嬉しくてsnowで記念日

奈々ちゃん2部参戦…私…娘と合流して


香川と言えばうどん食べました
このボリュームで580円


帰り淡路SAで休憩
景色めっちゃ綺麗



明石海峡大橋





イルミネーション



ミルクソフトクリーム&カフェラテ

道…3連休終わりでめっちゃ混んでた
帰り
夜景
見ながら『涙のない世界』
聞いて唄って


渋滞巻き込まれながら
無事着きました



高松→和歌山…運転ちょい疲れたけど

真ちゃんパワーで頑張れました





とても幸せな1日でした



