ミニィのブログ -15ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日…保育園から一緒の幼馴染と女子会トロピカルカクテル

しましたウインクウインクウインク2ヶ月ぶりに会ったルンルンラブラブ

HAPPYHAPPYHAPPY焼き鳥『だん』pm7:30集合ビックリHAPPYHAPPYHAPPY

今回…和歌山市まで友達来てくれた車ためいき

    キャッ☆キャッ☆キャッ☆安定の4人組でワイワイキャッ☆キャッ☆キャッ☆

車ためいきだからノンアル“ゆずジンジャー”↓





















キラキラキラキラキラキラ  〆に抹茶ケーキ&ホット☕キラキラキラキラキラキラ

友達シャボン玉シャボン玉シャボン玉フォンダンショコラシャボン玉シャボン玉シャボン玉↓



いっぱい食べてウインクウインクウインク

いっぱい喋ってにこにこ♪にこにこ♪にこにこ♪  幸せな時間クローバークローバークローバー

いっぱい笑って笑笑笑

いつもいっぱい話し聞いてくれて…

心配してくれる優しい仲間(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

感謝感謝でしたアオキラアオキラアオキラ

京セラの席表LINE送ってくれたり…
色々教えてくれる優しいさんちゃんおねがい

まぁこもお母さんの事心配してくれてて
8月末LINEくれたりおねがい

10/9日”Happybirthday“やった頑張り屋さんのみーちゃんおねがい女で1人で息子くん&娘ちゃん育ててるにこ上げ上げホンマ偉いなと感心・・・・

やっぱり幼馴染と話してると落ち着くべーっだ!べーっだ!

何でも分かってくれ…受け止めてくれるにこにこ♪

今度会うのはちょっと先の来年1月過ぎキャッ

おんぷそれまでみんなにこウインクキャッ☆にこにこ♪頑張ろうね投げKISSおんぷ