昨日…保育園から一緒の幼馴染と女子会
しました


2ヶ月ぶりに会った

焼き鳥『だん』pm7:30集合



今回…和歌山市まで友達来てくれた



安定の4人組でワイワイ


だからノンアル“ゆずジンジャー”













〆に抹茶ケーキ&ホット☕



友達


フォンダンショコラ





いっぱい食べて



いっぱい喋って


幸せな時間


いっぱい笑って



いつもいっぱい話し聞いてくれて…
心配してくれる優しい仲間




感謝感謝でした



京セラの席表LINE送ってくれたり…
色々教えてくれる優しいさんちゃん
まぁこもお母さんの事心配してくれてて
8月末LINEくれたり
10/9日”Happybirthday“やった頑張り屋さんのみーちゃん

ホンマ偉いなと感心
やっぱり幼馴染と話してると落ち着く
何でも分かってくれ…受け止めてくれる

今度会うのはちょっと先の来年1月過ぎ

それまでみんな


頑張ろうね
