ミニィのブログ -20ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。


10/1(土)乙女のトキメキAAA Diner行きました乙女のトキメキ







神戸の大学行ってる娘ちゃんとウインクルンルン

難波10:30待ち合わせ新幹線後ろ

電車の中で…10時から神戸TSFC先行やから

10時前からスタンバイしてましたてへぺろてへぺろ

中々繋がらず…焦る私ガーンガーンガーン

2部完売えーんえーんえーん1部に切り替えました!!

何とか無事取れましたニコニコニコニコニコニコ

娘ちゃんとは1ヶ月半ぶりの再会好好好おんぷ

私の目的もちろんAAA DinerウインクウインクウインクLOVELOVE

娘ちゃんWハート秋服欲しいってさてへぺろてへぺろてへぺろ

まずは腹ごしらえ爆笑私ふわふわオムライス

真ちゃんのジュースもちゃん可愛いくて
なかなかソーダかけれんかった苦笑苦笑


娘ちゃんもつ鍋鍋(卵抜き)


オムライス…ふわふわでめっちゃ美味しい

もつ鍋も美味しそうおねがいおねがいおねがい

コースター…與さんジューストロピカルカクテル頼んだから

入店すぐ引かせてくれた音符らなんとびっくり

真ちゃんカラー当たってたぁチョキキャハハキャハハキャハハ

天然な私…最初紫に見えてえへへ…354354

娘ちゃんが真ちゃんやで教えてくれたウインク上げ上げ

『LEAP OVER』の半券とお会計分で…

2枚引いたら…だっちゃん&秀太くん出たクラッカー






真ちゃん6/29東京のAAADinerのサインウインク




Nissyおめでとう乙女のトキメキクラッカーラブラブラブの色紙ルンルン

私…ずっとDinerおりたかっわ(笑)爆笑爆笑爆笑


娘ちゃんにはもう行こうと言われてショックぐすん

『LOVER 』聞いてからねキャッ☆キャッ☆キャッ☆

 キラキラキラキラキラキラ10/11(火)までやってまぁすキラキラキラキラキラキラ

皆さんも是非行けたら行ってみてね虹

秋服も沢山見て…買えて良かったてへぺろてへぺろてへぺろ

娘ちゃんも嬉しい満足して神戸帰ったわ笑笑ニコちゃん

次に娘ちゃんに会えるのは…8日~10日音符

楽しみやわ(*'∀`*)vルンルンハートぃっぱぃ後1週間後…高松TSLOVE四つ葉

1ヶ月ぶりに真ちゃんに会えるにこにこにこ溜め息ハート

真ちゃん…今LAアメリカ無事帰ってきてね飛行機ためいき

  ラブラブラブめっちゃ楽しみやわラブラブラブ



それまで…仕事&家事&子育て頑張ろかガッツ笑

     好キャッ☆ウインクニコちゃんにこ(*'∀`*)vハート笑顔でねニコちゃんにこウインクキャハハプーにこにこ♪キャッ☆

さぁ明後日から2泊3日神戸&四国旅車ためいき

用意しなきゃだわべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 四つ葉クローバークローバーみんなが幸せでありますよに四つ葉四つ葉四つ葉