10/1(土)



神戸の大学行ってる娘ちゃんと
難波10:30待ち合わせ
電車の中で…10時から神戸TSFC先行やから
10時前からスタンバイしてました
中々繋がらず…焦る私
2部完売
何とか無事取れました
娘ちゃんとは1ヶ月半ぶりの再会




私の目的もちろんAAA Diner





娘ちゃん
秋服欲しいってさまずは腹ごしらえ

真ちゃんのジュースもちゃん可愛いくて
なかなかソーダかけれんかった



娘ちゃんもつ鍋

オムライス…ふわふわでめっちゃ美味しい
もつ鍋も美味しそう
コースター…與さんジュース
入店すぐ引かせてくれた
らなんと真ちゃんカラー当たってたぁ



天然な私…最初紫に見えて


娘ちゃんが真ちゃんやで教えてくれた

『LEAP OVER』の半券とお会計分で…
2枚引いたら…だっちゃん&秀太くん出た


真ちゃん6/29東京のAAADinerのサイン



Nissyおめでとう


の色紙私…ずっとDinerおりたかっわ(笑)

娘ちゃんにはもう行こうと言われて
『LOVER 』聞いてからね





10/11(火)までやってまぁす


皆さんも是非行けたら行ってみてね
秋服も沢山見て…買えて良かった
娘ちゃんも
満足して神戸帰ったわ


次に娘ちゃんに会えるのは…8日~10日

楽しみやわ

後1週間後…高松TS

1ヶ月ぶりに真ちゃんに会える





真ちゃん…今LA
無事帰ってきてね

それまで…仕事&家事&子育て頑張ろか








笑顔でね






さぁ明後日から2泊3日神戸&四国旅

用意しなきゃだわ


みんなが幸せでありますよに

