かみのやま温泉 下大湯公衆浴場 | コリスのブログ

コリスのブログ

ブログの説明を入力します。



かみのや温泉♨️に来ました♪


此処の温泉♨️は熱い温泉♨️で有名です


めっちゃ汗が出ます💦




お隣のお寺は梅🌸が咲いていましたヨ♪




オヤジは♨️温泉の後は…すかさず決めましたw🍺


最近では「痛風」wが怖いのでプリン体カット


糖質ゼロのビール🍺にしておりますw




からの…お昼は…いつもの処🍜


山形市の江俣に来ました♪




味噌ラーメン中辛の別辛🌶️大盛りです♪




納豆味噌ラーメン中辛です♪




いやぁ…最近あまり食べれないので…w


今日も大盛りにしましたw w




からの…帰り道に🇰🇷「京都 韓丼」に♪



店に入るとメニューが置いてあります♪




最近では「タッチパネル」が主流ですネ✨




出来上がりが分かるベル🔔が貰えます♪




注文毎に一つ、一つ、丁寧に焼いてくれるンですよね✨




夜ご飯に「カルビ丼」買ってもらいました♪


こちらはヘルシーに「並盛り」ですw


ご馳走様でした🙏