つけ麺心心総本店 | コリスのブログ

コリスのブログ

ブログの説明を入力します。



つけ麺心心総本店に来ました♪




暖簾を潜ると厨房の方に席を案内されました




一つ、一つ仕切られているのは嬉しい配慮です♪




オヤジはさっそく🍺w 


オツマミは付きません…




タッチパネルで注文します♪




餃子🥟を注文しました♪




うーむ…なかなか美味い🌟




カミさんは「うま辛つけ麺」です♪🍚




オヤジは更に加速します🍺w w




更に餃子🥟を追加w w




少食なので「煮干し中華」大盛りにしました♪


私は普段から余り食べれないンですw w




うま辛つけ麺のアップ画像と



煮干し中華の大盛り…麺が…ワシワシで…


ちと苦手かも😓 餃子🥟でニンニグ臭せぐなったわいw


やはり少食なので余り食べれませんw w


ご馳走様でした🙏