久しぶりにピアノのコンサートへ(^O^☆♪ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹刺激〜!!虹




この間の土曜日

午後までかかると思われた予定が

思いの外早く終わり

午後の時間がポコっと空いたので


急遽、コチラのコンサートへ

向かいました車ダッシュ

お仕事仲間のYさんが熊本さんの譜めくリストをする予定だったこともあり、当日券も有ると聞いていたので…

ピアニスト熊本マリキラキラさんと

ヴォーカリスト姿月あさとキラキラさんとの

ジョイントコンサート音符でした




会場は

那須野が原ハーモニーホールキラキラ

この週は大田原を訪れるのは

この日で3回目でした爆笑

仕事もこの会場からすっごい近くでした




コンサート中は勿論カメラNGなので

開演前にササッと撮りましたてへぺろ

今回は曲によって照明の色や

デザインが変わって

演奏や音だけでなく視覚からも

色々刺激を受け楽しめましたおねがい




今回は担当された調律師さんも

よく存じ上げている方で

なかなかの音色拍手に仕上がっていて

さすが!!でした

熊本さんの情熱溢れるピアノだけでなく

姿月さんの歌も楽しませて頂きました


お二人の対照的なトーク

盛り上がり

楽しく刺激的なひと時でしたウインクピンクハート




CDキラキラ購入しましたグッ

そしてサイン会キラキラに並び

しっかりサインして頂きました〜爆笑ラブラブ


昨年、日光に来て下さり

演奏して下さった時のことなど

少しだけお話しもさせて頂けましたウインク


熊本マリさん、素敵な方でした拍手