リサイタル後の残務終了! 毎日コツコツと(^^; | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹せっせと!虹



日光田母沢(たもざわ)御用邸での

3年ぶりのリサイタルキラキラ開催から

はや、ひと月経ちました

お陰様で無事に終演笑い泣きお願い



終演後はちょっぴり余韻に浸りましたが

そうそう浸ってもおられず滝汗(苦笑)

日常の仕事音符をこなしながら

リサイタルの残務に追われていました



幾つかあった残務のひとつが

ご来場下さったお客様方へのお礼状送付


この作業が残務の一番最後の作業アセアセ

とても大事な残務なのだけど

コレが一番後回しになってしまう

いつもの事だけど滝汗


このところ帰宅後は

毎晩少しずつコツコツと

書いては出し郵便局出しては書き鉛筆

を、繰り返していました真顔



葉書や封書など毎日せっせと鉛筆アセアセ


今回思いつきで!?途中から

こうして下矢印写真に残してみましたてへぺろ

手間や時間がかかるから

手をつけるまでが、ちょっと時間が

かかるけど滝汗


筆が乗ってくると楽しくなって

はかどる、はかどる照れグッ


元々手紙メールを書くのは好きだしラブラブ

内職的な作業も好きウインク



叔母から貰った古い切手を

送る相手を思いながら

相手のイメージに合うような絵柄を

1枚ずつ選びだしたり

ちまちまと貼ったりする作業も

内職的でなかなか楽しくて好き〜ラブラブ

時間がかかっても

出来るだけお客様には

自分の口で(手で)感謝ピンクハートの気持ちを

伝えたい


表も裏も1枚ずつ全て手書きは

決して楽ではないけれどえーん

自分の主催コンサート音符の時だけ、は

いつもこうしています

(本番の度には…アセアセ出来ないので

電話やmailで済ませることも滝汗)



今回のリサイタル音符

有難いことに満席でしたが

残念なことに

数名の方がチケット裏面に住所氏名の

記載が無く

お礼状をお出し出来なかった方がタラー

(個人情報ゆえ致し方ないショボーン)



これでリサイタルの残務を終えたので

次の新たな本番ルンルンに頭を切り替えて

また頑張ってグー参ります!!!!