デニーズでランチ! 大好きなサイドメニュー\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹一段と!!虹




彩り野菜のマリネ ♪

デニーズ@大田原店





今月も大田原市で歌声サロンキラキラ開催

ソングリーダーキラキラを務めました


終了後、代表でピアニストのYさんと

デニーズキラキラにて

ランチミーティングキラキラナイフとフォーク

上矢印ランチセットのサイドメニューキラキラ

Yさんはブロッコリー🥦とベーコン




私はコチラ下矢印

彩り野菜のマリネキラキラ

サイドメニュー結構迷います

ブロッコリーか?ほうれん草か?

迷いながらも最近はマリネ多し!!かな


またこの日はいつもより一段と

野菜の種類が多かったびっくりような??

前回はちょいショボかった印象がアセアセ

(盛り付けのせいかな?)


よく分からないけど

ちょっと当たり外れがあるショボーン

(と、感じることがある)

ファミレスやチェーン店で

それはイカンと思うのだけどねえー


今回は種類、量、盛り付けのバランスよく

当たり拍手でしたてへぺろ

トマト、玉葱、赤・黄パプリカ、茄子、ブロッコリー♪




メインは下矢印二人とも

ハンバーグカレードリアキラキラ

ガッツリ気づきいきたい時は

コレに限る爆笑グッ


ハンバーグもボリュームあるし

カレーもスパイシーだし

ご飯もしっかり詰まってます(笑)




この日は暑かったけどゲロー

冷房の効いた店内で

アツアツ炎をハフハフアセアセしながら

食べる幸せよチューハートハート

チーズもた〜っぷりで

満足満足〜酔っ払い拍手