6月のリサイタル、お席が残り僅かとなりましたf^_^; | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ありがたい!!虹



以前もBlogにて告知させて頂きました

来月2日キラキラに開催予定のリサイタルキラキラ

お陰様でチケットピンク音符完売キラキラの見込みと

なりました!!


あくまで見込み・・・ですがアセアセ

ご予約下さいました皆さま
ご予定に加えて下さいました皆さまに
改めて心ハートより感謝申し上げますお願いピンク音符




今回もフライヤーを350枚用意し

DMも数十通出して

各所で宣伝させて頂きました

上矢印これはほんの一部ですが滝汗
コツコツ手書きしてはコツコツ投函

勿論メールやライン等でも
フライヤーの写真を添付して送信させて
いただいた方も居ましたがアセアセ
なるべくはメール手紙でお知らせ致すように
しています

便箋2枚に全て手書きでお出しするのは
手が痛くなって大変は大変だけどえーん
私は学生の頃からこのスタイル

元々、こうした内職的な作業や
座ってチマチマ作業するの好きなんです
作業が乗ってくると寝食すら忘れて
没頭しちゃうタチなんです爆笑気づき

何のお返事も頂けない方もおられるけど
ちゃんと電話や手紙やメールで
嬉しいお返事を下さる方もおられ
その度、心❤️から有難いなぁと感じます



今回はチケットも自力で作りました下矢印

と言っても

自力でラクスルに依頼した!!だけです爆笑

フライヤーをそのまま縮小して

ポストカードキラキラにしましたてへぺろ


お財布等には収まらない大きさ故

ご迷惑をお掛けしているかもアセアセ

スミマセンお願い




ちなみにチケット(ポストカード)の裏面は

このような小花柄です照れ


今回「花」の歌も、ジャンルを超えて

たくさん歌う予定なので

敢えて花柄気づきにしてみましたウインク


以上

チケット完売見込みアセアセのご報告まで音符


感謝を込めてラブラブ