白い苺 “ミルキーベリー” でまたまたサラダを\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹白いイチゴ♡虹




ミルキーベリーと水菜のサラダ ♪

@うちゴハン






今月も一人暮らしの叔母の様子見へ


この日は叔母はデイサービスの日

だから叔母を送り出してから

ゆっくり一人朝ごはんスプーンフォーク

下矢印

ご飯、納豆、苺のサラダ ♪




先週末の本番音符の折

お越し頂き下さった音高時代の先輩が

プレゼントプレゼントして下さったコチラ

下矢印

白い苺🍓ちゃん!!

ミルキーベリーキラキラ


甘いよい香りで柔らかくて

半分はそのままで味わわせて頂きました




そして翌日の朝は

こちらのミルキーベリーキラキラを使って

ミルキーベリーと水菜のサラダキラキラ


彩りがちと寂しかったので

ミモレットチーズキラキラも散らしました


オリーブオイルと塩少々で

シンプルに頂きました




ミルキーベリーの他に

キウイ🥝も入れましたが

苺よりキウイのほうが甘かったラブラブ

美味しかったぁ〜酔っ払いピンクハート




そしてコレは

いったい何滝汗????

もうね、わっさわっさ気づき

大好きなハートルッコラを爆笑!!




納豆キラキラ


いつになく大量にルッコラを投入グリーンハーツ

そしていつもの黒酢もずくもグッ

そして白米にドド〜ンと爆笑

たまらなく美味しかったですよーチューピンクハート




今月3回目の苺サラダキラキラ

そのまま食べるのも美味しいけれど

目先を変えて

葉もの野菜とオリーブオイルで

サラダ🥗としても美味しく頂けますグッ

ま、個人の感想ですがね滝汗笑笑