筍いっぱいな晩ごはん!!うんまぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹しあわせ〜♡虹




筍のお吸い物 ♪

野の花香る民芸の宿@那須湯本温泉





ただ今、連休中なり照れ

昨日は大好きな那須湯本♨️へ


いつものお宿に向かう前に

那須街道沿いにある♨️那須山温泉キラキラ

寄り道しました〜下矢印

那須湯本温泉♨️は硫黄泉だけど

ここ那須山温泉は透明なお湯♨️


まずはコチラ♨️で

思う存分温まり、後、思う存分垢すり爆笑

後、思う存分シャンプー!!




そうして

那須湯本♨️定宿の民宿 藤田屋キラキラさんへ


お宿 晩ごはんキラキラ

天ぷらあり、刺身あり

焼き魚あり

そして、旬のキラキラいっぱい〜!!

嬉しい〜チューラブラブラブラブ




まずはお約束のウインク

ひとり晩酌キラキラ

よく冷えた白ワイン白ワイン

♨️温まったカラダに染みる〜酔っ払いラブラブ




天ぷらキラキラ

筍、海老、茄子、椎茸…

キラキラ嬉しいなラブラブ

でも、一番嬉しいのはコチラ上矢印

蕗のとうキラキラ


筍の天ぷらも蕗のとうの天ぷらも

この春初めてでした笑い泣きグッ




ご飯2種!!

筍炊き込みご飯キラキラ

筍と桜エビが入っていて

めちゃ美味しかった〜チューラブラブラブラブ




ブリの照焼きキラキラ

肉厚拍手ブリ大好き酔っ払いラブラブラブラブ

筍のお吸い物キラキラ

お吸い物まで筍が!!

嬉し過ぎる〜チューラブラブラブラブ




その他

酢の物、山かけ、山菜など…

こういう山菜も嬉しいお年頃照れグッ



春の美味しいモノが頂けて

しあわせピンクハートな晩ごはんでしたデレデレ