今日から連休な私、、、サラダをもりもり╰(*´︶`*)╯♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹てんこ盛り〜!!虹



サラダサンド ♪

@うちゴハン





今日はオフ日

実は今日から連休なんです

6連休!!!!!!


やったぁ〜爆笑拍手拍手拍手って

喜んだけど…

あっという間に3〜6日目まで

予定が入ってしまった気づき


純粋なお休みは結局

今日と明日だけ滝汗…はは笑


今日も朝からゴミ出し、洗濯

洋服セーター春物の入れ替え、冷蔵庫内の掃除

探し物(笑)

まあまあ働きましたてへぺろ


さてっと、そろそろ買い物に

行こうかなアセアセ


明日の休みは一日家にお籠もり予定真顔

今日はアクティブに過ごしたぶん

明日はリサイタル宣伝のDM書きに

勤しむ予定鉛筆


あ、庭に除草剤も撒きたいかも滝汗

朝が勝負かぁ…

ゆっくり寝たかったけど無理かショボーン




で、今日のブランチスプーンフォーク

冷蔵庫内の片付けを兼ねて

余っているものを集めて、放り込んで

サラダにしたというね滝汗

サラダ、フルーツ(完熟パイン)、黒胡麻入りミルク




サラダサンドキラキラ

トマト、ルッコラ、りんご、カニかまに

レーズンブレッドをプラスして

サラダサンドにしました!!


オリーブオイル、リンゴ酢

塩とブラペを少々


見た目、ぜんぜん映えてませんが

味は美味しかった爆笑ハート

てんこ盛りでしたが楽々クリア(笑)グッ