朝から駅弁のます寿司〜(*゚▽゚)ノ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹久しぶり〜!!虹




柿とチキンとレタスのサラダ ♪

@うちゴハン





日曜日のおうち朝ごはんスプーンフォーク


ご飯は出来合いの物だったので

サラダ🥗は作りました〜滝汗アセアセ

ます寿司、フルーツサラダ、青汁ホットミルク ♪




前日、AEONの駅弁フェアにて

越中富山のます寿司キラキラを購入照れグッ

ます寿司🍣大好き酔っ払い

けど食べるのは久々でした〜ラブラブ




翌日でも美味しかったぁ照れピンクハート

もっと食べたかったな、、、えーん




柿とチキンとレタスのサラダキラキラ

柿が甘かったので

オリーブオイルの他に白ワインビネガーを

少し多めに➕気づき


チキンはペッパーがまぶしてあったので

ブラペは控えめに気づき




他は

レッドキャベツのピクルスキラキラ

青汁入りホットミルクキラキラ




柿サラダ🥗久しぶりに作ったけど

美味しかったぁ〜チューピンクハートピンクハート

また作ろうっとウインクラブラブ