ボウルいっぱい林檎サラダを作ったぁ〜^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹シャキシャキ!虹




林檎サラダ ♪

@うちゴハン





先日のおうち晩ごはんスプーンフォーク


林檎サラダにトマトジュース

見た目完璧に朝ごはんみたい爆笑




この日は帰宅がちょっと遅かったアセアセ

疲れてて何もしたくなかったけど

お腹はちょっと空いててえーん


仕方なく簡単にサラダをちゃちゃっとアセアセ


ボウルにちぎったレタスとルッコラ

林檎🍎を皮付きのままスライス

コロコロのモッツァレラを投入!!

リンゴ酢とオリーブオイルと白胡椒を

テケトーに入れてアセアセ


ちょっと、と言いながら

ボウルいっぱいのサラダ🥗を

作ってしまった爆笑




結局、2食分できた滝汗

翌朝にも食べましたよグリーンハーツ

で、これがこの日の晩ごはんウインクスプーンフォーク

朝ではございませんピリピリ