リピしたい♡デニーズの新メニュー\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹新メニュー美味し♡虹




彩り野菜のマリネ

デニーズ@大田原市





月イチ開催の歌声サロンキラキラを終えて

ピアニストであり代表であるYさんと

いつものランチミーティング


デニーズキラキラさんでランチセットをスプーンフォーク

まずはサイドメニューキラキラ

きました〜酔っ払い

ピアニストYさんは ↑

ベーコンとブロッコリーのチキンブイヨンがけ♪を!




私のサイドメニューはこちら

彩り野菜のマリネキラキラ

これ、最近サイドに加わったのかな?

初めて頂いたけれど

めちゃ好みでした〜酔っ払いラブラブ

多分リピありグッ




二人ともメインはこちらに下矢印

牡蠣とほうれん草の

     クリーミードリアキラキラ

これ、期間限定キラキラだそう


牡蠣はふっくら柔らかイエローハーツ

(3個入ってましたウインク)

ほうれん草もたっぷり入ってましたイエローハーツ



ホワイトソースにはガーリックも

結構効いていて

美味しかったぁ〜酔っ払いイエローハート

期間限定だそうだけど

もう一度食べたいチューピンクハートピンクハート