本番♪打ち上げは、久しぶりのお店でアジアンランチ!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ボリューミー!!虹




ランチ アジアンディッシュセット ♪

草木万里野@大田原市





朝からのコンサート音符を終えて

打ち上げランチしました!!

コンサート会場から近いという事もあり

草木万里野キラキラさんへ


草木万里野さん、ずいぶん久しぶりに

伺いましたが

相変わらずの人気店ラブラブ

ランチでもやはり混んでいました滝汗




私とステージマネージャーのNさんは

アジアンディッシュセットキラキラ下矢印

うぅ…コレ上矢印たまりません酔っ払いラブラブ

半熟目玉焼きも乗せてもらいましたウインク

(選べます)




プレートには色々と乗っていて

ボリュームある一皿でした!!


生春巻き、唐揚げ、生野菜サラダ等…

ミニケーキとミニミニフルーツもウインク

セットはここに飲み物も付きます



ピアニストYさんは

ガッツリお肉を!!




飲み物はアメリカンキラキラ下矢印

抹茶碗のような器


クリーミーな泡泡気づき

いっぱい入ってましたびっくり


この後に仕事が無かったり

車ダッシュ運転じゃなかったら

生ビール乾杯したいところですが滝汗

今回はコーヒーで乾杯でした(笑)