嬉しや〜\(//∇//)\ ただ今、くだもの天国〜!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹2日続けて〜!!虹




徳島産 紅はっさく ♪


青森産 ふじ ♪

@日記





今我が家はくだもの天国!?

果物大好きな私には嬉し過ぎ〜チューラブラブ


まず、徳島キラキラから届いた紅はっさくキラキラ

そして何とびっくりその翌日に届いた気づき

青森キラキラふじキラキラ

2日続けて届いた

嬉しいグリーンハーツ嬉しいグリーンハーツプレゼントプレゼント


数個🍊🍎戴けても喜んじゃうのに

箱で戴いたら

もう悶絶モノですよ〜チューピンクハート




徳島 紅はっさくキラキラ

私を支援して下さっている方が

わざわざ徳島の農家さんに依頼して

時季になると毎年贈ってくださる!!


ファンの方のお気持ちが本当に嬉しく

有難くて有難くて笑い泣き



今回30個入ってました!!

もうチュービタミン摂りまくってます!!

近くの叔母や友人にも

お裾分けしましたがまだいっぱいウインク


この箱 玄関先に置いているのだけど

箱を開ける度 いい香り〜ピンクハート




そしてはっさくが届いた翌日に届いた

青森 ふじキラキラ

こちらは上矢印

主宰している歌声広場キラキラ

初めからずっと参加して下さっていた方が

千葉にお引越しされて…


わざわざ青森の農家さんから

贈って下さった〜!!



かわいいラブラブかわいいラブラブ林檎たち!!

私は皮ごと食べるのが好き!!

そのままかじったり、すり下ろしたり

サラダに入れるのも好き〜チューラブラブ


シャキシャキした食感が

気持ちもシャキッ気づきとさせてくれるピンクハート



私の活動を支援して下さる方々

お心遣いに

本当に心から感謝ですお願いラブラブ