初めまして!の、地元のお店へ「桃季」@日光市 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹野菜たっぷり♡虹




五目あんかけ塩焼そば ♪

桃季@日光市





今日は今月に入り、3本目の本番音符

今日のお昼に県庁ロビーコンサートの中で

〜足銀マロニエコンサート〜

ベートーヴェンの第九音符

ソプラノソロを務めさせて頂きます照れ


12月に入りまだ6日目

6日で3つ目の本番音符

ハードスケジュールだけど頑張る!!


演奏に追われるのは幸せなことラブラブ

有難いことラブラブ

今日頑張ったら、明日はオフ〜🙌

先輩とランチのお約束なんだぁ爆笑


よっしゃぁ、頑張って来ようイエローハーツ





先月の半ば頃

歳上のお友達とランチへ


私は初めまして、、、のお店でした

地元日光(旧今市)の中華屋さん

桃季キラキラさんへ


ランチセットの中から

コチラを下矢印頂きましたナイフとフォーク

五目あんかけ塩焼そばキラキラ




五目あんかけ塩焼そばキラキラ

大きな海老が4つ位入ってたかな!!

濃すぎず良いお味〜ラブラブ

麺は細麺で焦げてたとこがウマ〜酔っ払いピンクハート




サイドメニューは4種下矢印

小さい水餃子、杏仁豆腐、ブラウニーキラキラ


水餃子にはピリ辛なタレがかかっていて

美味しかった〜ピンクハート

ミニサイズだけど2個ありましたグッ

小さな蒸篭にはシュウマイキラキラ

お肉がガッツリ詰まってましたグッ




歳上友人はコチラ下矢印

たしか黒酢酢豚キラキラだったかと照れ



日光市役所の裏、市役所駐車場そば

店内はスッキリきれい

初めてだったけれど感じの良い中華屋さん

でしたウインク