元お風呂屋さんでのコンサート♪ 終演致しました〜!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹素敵な仲間と!虹




終演後の出演者 ♪

みはし湯ホール@津田沼





昨年末


初めてみはし湯ホールキラキラを訪れ

響きを確かめ音符

正式に会場を決定下矢印




そこから約1年…


3日前にオータム クラシック

アンサンブル コンサートキラキラを開催!!

開催日前日には

リハーサル終わりで

コマーシャル動画も撮っててへぺろ



 

タイル画を背に歌う私たち!!(笑)

ちなみに舞台は

もと男湯の浴槽だったところ爆笑


蛇口や栓の名残りがあちこちに

見受けられたり

番台や 札を差し込むタイプの下駄箱や

洋服棚、大きな鏡などは

今だにそのままの姿で残っていたり

ザ・昭和気づきが至る所に!!




Operaの三重唱やソロの名曲

戦後の復興と共に流行った昭和歌謡まで

お届け致しましたウインク音符

ちょっぴり笑いもアリてへぺろ


休憩タイムには

淹れたて珈琲や美味しいワインの

提供などもアリ、、、だった2時間




素敵な仲間と、温かなお客様方と

不思議な空間での

音楽溢れる楽しいひととき音符

全ての人、全てのことに

感謝ラブラブの一日でした


ありがとうございましたピンクハート