タリーズで遅ランチ(^^;; 初めましてのパスタ! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹初めましてのパスタ虹




九州産ゆず香るタラコパスタ ♪

タリーズコーヒー@東武宇都宮店





午後の比較的早い時間に

仕事が終わった日


東武デパートで

買い物ついでにタリーズキラキラに寄り道

ちょっと遅いランチを

摂りましたスプーンフォーク




アイスソイラテキラキラ

九州産ゆず香るタラコパスタキラキラ


コレ、初めて頂きましたびっくり!!


緑の野菜はブロッコリー🥦

微塵の角切りはズッキーニ🥒かな??




タラコたっぷり

柚子が香って爽やかなお味グリーンハーツ

タリーズのパスタ

私はジェノベーゼやカルボナーラ

(の方がアセアセ)

好きかな滝汗(笑)