豆ごはんお握りを持参して…(^◇^;) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹休憩中に…虹




ランチタイム ♪

豆ごはんお握り♪

@日記





一昨日のこと

朝から夕方までカフェのお二階で

生徒さんのヴォイストレーニング音符


お昼休憩に

持参したおにぎり豆ごはんお握りキラキラ

パクつきました爆笑グッ


前の晩に炊いた豆ごはん

出掛けにおにぎり握ってきましたニコニコ


あ、同じくらいのお握りおにぎり

もひとつ食べました

1個じゃ足りないのでね爆笑笑い




春になると食べたくなる豆ごはん

炊き立てにお塩をかけると

無限に食べられますチューラブラブ

今年も美味しかった〜ニコニコピンクハート