昨日の仕事帰りと、帰ってからのお楽しみTime(*≧∀≦*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹お楽しみ〜♡虹




フルーツ大福たち キウイ、いちご ♪

@金沢フルーツ大福 凛々堂






昨日は朝から夕方まで

宇都宮のカフェ インクブルーキラキラ

歌のレッスンでした音符


今年のカフェレッスン、指導始めでした


午前中、約2時間4名のグループレッスン

午後は5名の個人レッスン

内3名は60分レッスン

他は40分という

なかなかタイトなスケジュールでした




さてさてレッスン帰り

もうとっぷりと暗くなってましたが


いつも通り、県庁前の信号に

さしかかったら…

正面の県庁が上矢印

イチゴキラキラちゃんでは

あーりませんかぁ爆笑ハート




昨日は帰ったら

戴いたとちあいかキラキラ

食べよう!!と朝から決めていたので

何だか嬉しくなってしまった口笛ラブラブ

もう頭の中は🍓🍓🍓🍓🍓!!




で、帰宅してからの

お楽しみTime〜拍手拍手拍手

苺を作っておられる知人から

数日前に戴いた

とちあいかキラキラ


もう3日連続で

1パックずつ大事に大事に

食べさせて頂きました


コレが最後の1パック笑い泣きラブラブ

甘くて瑞々しくて

美味しい〜酔っ払いピンクハート




昨日はもう一つお楽しみが…

実は昨日のレッスン生のお一人から

美味しいラブラブお年賀を

戴いたのですよ口笛ありがと〜‼︎


凛々堂キラキラさんの

フルーツ大福キラキラ

もうもうチュー嬉し過ぎる〜飛び出すハート




昨日はイチゴづくし!!!!

いちご大福キラキラ


なんとコチラもとちあいかキラキラウインク




大福と一緒に付いていた

糸を使って

上手にカットしましたよグッ

ほら上矢印上手〜てへぺろ拍手


甘くてジューシーで

なめらかな白あん

お餅は柔らかフワフワラブラブ


美味し過ぎた〜笑い泣きピンクハートピンクハート




で、止まらなくなりアセアセ

コレもいっちゃいましたーっ滝汗


キウイ大福キラキラ

コロン!!

キウイ丸ごと1個びっくり

しかも大きめ気づき




コチラも糸をしっかり使って

断面も綺麗に平らに

カット出来ましたグッ


イチゴ以上に

瑞々しく果汁た〜っぷりで

マジうま、うま、うんまぁ〜酔っ払いピンクハートピンクハート


とっても、とっても、と〜っても

幸せなお楽しみTime乙女のトキメキ

でしたウインクハート