久しぶりなお宿ごはん 晩ごはん編 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹イヴの晩ごはん虹




お宿晩ごはん ♪

@野の花香る民芸の宿 藤田屋





先日のXmasイヴの晩の

お宿晩ごはんキラキラ

Xmasクリスマスツリーバージョンに

なってました照れラブラブ




この日の主役は

コチラかな酔っ払い下矢印


鱈ちり鍋キラキラ

肉厚な鱈の切り身2切れに

牡蠣も1個チューピンクハート


はふはふイエローハーツ

美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブ




お刺身キラキラ

手前のオレンジ色の魚は

鯛でしたびっくり


味噌漬けにした鯛の

皮目を炙ってあり

弾力ありました




コチラは

Xmasプレートキラキラ

ガーリックが効いた

チキン手羽焼きや

ローストビーフなど


美味しかったぁ〜照れラブラブ




そしてこの日の

ひとり晩酌キラキラ

ノンアルビール生ビールでした


この後

お宿業務を終えた

藤田屋ファミリーイエローハートとの

Xmas飲み会キラキラ

控えていたのでね(笑)


敢えてノンアルにしときました爆笑




Xmas飲み会は

毎年恒例なのでチューラブラブ


持参したお酒は

天然の冷蔵庫ならぬ

お部屋の窓辺に

置いておきました


冬はここに上矢印置いておけば

冷蔵庫に入れなくても

冷えっ冷え〜ガーンガーン

なのですよーグッ




晩ごはん後

食休みをしたら

共同浴場の滝の湯キラキラ

貸切り状態で

温まったあとはラブラブ




恒例の

Xmas飲み会キラキラ

天然の窓辺冷蔵庫で

キンキンに冷えたお酒を持参して

藤田屋茶の間に集合ウインク




シュワシュワシャンパン

頂きながら

大好きなお宿ファミリーと

大好きな那須友との


丸12年、13回目の

Xmas飲み会を

今年も楽しみましたニコニコピンクハート


皆んなに感謝ラブラブ