小さなXmasコンサート♪無事に終了しました〜♪(´ε` ) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹アットホーム♡虹




先日の日曜は
良いお天気に恵まれた
一日でしたが

地元に昔からあるレストラン
ウッディハウスキラキラさんにて



クリスマスツリーXmasミニコンサートキラキラ

開催致しました



2ステージさせて頂きましたが

ありがたいことに

どちらも完売イエローハート

厳しいご時世ではありますが

コンサート時間を

アンコールを含めても
70〜80分に抑えたり真顔

1ステージ目、終了時点で
椅子を消毒する等々
今出来得る予防策を講じました真顔


童謡むらさき音符唱歌むらさき音符昭和の流行歌むらさき音符
芸術歌曲ブルー音符ミュージカルナンバーブルー音符
Xmasソングピンク音符Operaアリアピンク音符等々
お届け致しました音符



今回は
二人のピアニストに共演して頂き

ログハウスの天井の高いお店は

声がよく響き
本当に気持ちよく歌えました

お客様も暖かい雰囲気を
作って下さり、有り難かったですイエローハーツ


この日の衣装は
レストランのママさんが
ご自分の留袖を
過去2回しか着ていないそう(^^;;

リメイクしてプレゼントプレゼント

して下さいました笑い泣きラブラブ


今週末もまた本番音符滝汗
忙しいけれど
とても有難いこと
とても幸せなことですハート

頑張らねば!!!!!!