甘くて美味しかったぁ(*´∀`*)次郎柿!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹丸ごと〜!虹




次郎柿 ♪

@うちゴバン





先日のおやつウインク


叔母にもらった次郎柿キラキラ

気付いたら

思いのほか柔らかくなっていて滝汗

えっびっくりヤバアセアセ


こりゃ、

あの食べ方しかないなーグラサン

ってね(笑)




ハイ!!

こうなりました爆笑下矢印

ヘタのギリギリを

カットして

パッカーン気づきとね爆笑


柔らかくなってたけど

中はジュ〜シ〜でございましたよ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




スプーンで

ホジボジすくって

周りの皮以外ほぼほぼ

完食〜チューグッ


勿論、フタの部分の果肉も

全て食べきりましたよ爆笑

すっかり皮のみ

となったコチラ滝汗

衝撃的映像につき(ー ー;)

敢えてキラキラキラキラさせて

みました(笑)


基本、固い柿が好きなのですが

この丸ごとホジボジも

キライでは無いのですよねー


1年に一度くらい

この頂き方をするかなーアセアセ