秋の爽やか〜なサラダ “梨(豊水)とクレソンのサラダ” | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹爽やか〜!虹




おうちランチ ♪

@うちゴハン





昨日の

おうちランチスプーンフォーク

前日に続き

またまた梨のサラダキラキラ

パスタキラキラ




【豊水】梨とクレソンのサラダキラキラ

昨日は豊水梨キラキラを使いました


甘くて水分がいっぱいでジュ〜シ〜

シンプルにクレソンだけを

合わせたけど


すーーーっごく

美味しかったぁ〜酔っ払いピンクハートピンクハート




パスタはハコネーゼキラキラ

チンするだけのソース滝汗

たしか木の子のソースだったかな




【豊水】梨とクレソンのサラダキラキラ

白とグリーンで

見た目も爽やか〜グッ


シンプルな組み合わせなので

ドレッシングも

オリーブオイル、白ワインビネガー

ブラペのみ


梨サラダ

もう少し楽しめるかなウインクグリーンハーツ