久しぶりにお弟子ちゃんとハワイアンなランチ! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ハワイや〜♡虹




パンケーキ ♪

La Ohana@宇都宮市今泉店





先日のこと


リサイタルのお手伝いを

してくれたお弟子ちゃんと


久しぶりにランチしましたスプーンフォーク

お弟子ちゃんオススメのお店

Hawaianダイニングカフェ

La Ohanaキラキラさんへ


お客様が多かったので

店内写真は遠慮しました

!!

開放感があって

ハワイ感た〜っぷりな七夕

素敵なレストランでした照れラブラブ




アボカド、サーモン、トマトの

アヒポキ丼キラキラ


今だハワイに行った事がない私えーん

こーゆーお料理に

憧れてました〜酔っ払いラブラブ


アボカドとサーモンの

トロトロ加減がよいねぇグリーンハーツ




パンケーキキラキラ


メインのお食事と

このパンケーキがセットって

すごいお得びっくり拍手

フワフワなパンケーキに

甘くない生クリームを

た〜っぷり付けて頂きましたよウインク


甘くない生クリームには

好みでメープルシロップをかけて

甘くしても美味しかったラブピンクハート