備忘録…那須湯本の定宿に連泊した初日 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹晩ごはん編虹




お宿晩ごはん ♪

野の花香る民芸の宿 藤田屋@那須湯本温泉





先週

前回の訪問から

たったの2週間ぶりに爆笑


那須湯本♨️の定宿

藤田屋キラキラさんに連泊しましたが


実は滞在初日は

お仕事仲間のひとり

ピアニストのYちゃんと

一緒に宿泊しました♪

てことで

その時のお宿晩ごはんキラキラ

備忘録スプーンフォーク




藤田屋さんのお食事

ひとり宿泊のときには

ひとり分を

トレイに乗せて出して頂けますが


2名以上だと

全部まとめて運んでくれるので

こうして自分達で

テーブルにセッティングします

この日は

前回の宿泊時に

親友ちゃんが持参して

手付かずのまま

藤田屋さんに残していった

Mozartの白ワインキラキラ

頂いてしまった、というねウインク


親友ちゃん

美味しかったよーチューラブラブ




この日は久しぶりに

藤田屋さんの

海老のチーズ焼きキラキラ

頂きました


これ、大好きなんだよな〜酔っ払いラブラブ

天ぷら盛合わせキラキラ


山菜や海老など

7〜8種あったようなびっくり気づき

盛りだくさんで

大満足な天ぷらでしたチューラブラブ




これは

青菜とキノコの煮浸しキラキラ

山かけキラキラ

胡瓜の添えものがびっくり

なんと、お星キラキラハートキラキラ

でしたよー!!


一瞬、食べるのもったいない気づき

って思ったけど…


食べましたぁてへぺろグリーンハーツww




甘口で飲みやすかった〜酔っ払いラブラブ

親友ちゃん

ご馳走さまでしたピンクハート

また藤田屋ご一緒しましょ!!