或る日のカンタン朝ごはん!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹にんじん、多し!!虹




バケットサンド(ハム チーズ) ♪

リトルマーメード@宇都宮パセオ店





或る日の

おうち朝ごはん下矢印

バケットサンド、牛乳プリン、自家製ぬか漬け、にんじんスープ ♪




前日の仕事帰りに購入した、

リトルマーメードキラキラさんのパン!!

バケットサンド(ハム チーズ)キラキラ



これ大好きチューハート

パリッ、フワ〜なバケットに

ハムとチーズにレタス。

もう大好きな組み合わせチューピンクハート


ボリューミーでうんまい酔っ払いラブラブ




サイドメニューはにんじんのぬか漬けキラキラ

更ににんじんスープキラキラ下矢印


にんじん多し爆笑な朝ごはん(笑)

デザートはジャージー牛乳プリンキラキラ


初めて食べたけどトロットロでした酔っ払い