8ヶ月ぶりの上京!!早起きもまた楽し\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹久しぶりのモーニング!虹




特急スペーシア車中 ♪

@東武鉄道





先日のこと。


昨年の夏以来、8ヶ月ぶりにアセアセ

東京へ出かけました爆笑

苦手な早起き太陽も頑張って(笑)

5時半起床、7時台の特急スペーシアで

向かいましたよー!!




上京した時のお決まりコース…


地下鉄乗り換えの北千住駅で

モーニングウインク

駅ナカのSTARBUCKSキラキラ エキア北千住店


駅ナカを行き交う人々を

眺めながら…

こうしてモーニングを摂るのも

ホントに久しぶり笑い泣きイエローハーツ




粗挽きソーセージパイキラキラ

洋梨とアップルの

 カスタードシブーストケーキキラキラ

カフェミストキラキラ

朝から欲張ってしまった滝汗苦笑


ケーキはプルプル&ゆるゆるで

朝だけどスルスル〜と入りましたよ酔っ払い




朝イチの特急に乗り、

ここで腹ごしらえをして

都心に向かう…

頻繁に上京していた時は

これが普通の日常だったなぁ…

と、とても懐かしく思いました照れ