オフ日、久しぶりに大好きな地元洋食屋さんへ…いつもの♡頂きました〜! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹いつもの〜♡虹





帆立貝のムニエル ♪
バン・マリー BAIN-MARIE@日光市





先週の土曜はちょうどオフで。


前日に頑張ってお仕事音譜した自分に

ご褒美チューってことで…←自分に甘い私(^^;;
地元日光に昔からある、

大好き洋食屋さんの…


バン・マリー BAIN-MARIEキラキラさんで

ランチしてきました〜爆笑ラブラブ




ちょっと久しぶりだったかなーウインク
この日は多分私が

最初のランチ客だったと思う。

だから好きなお席が選べて!!


バスケットゴールが見える、

こちらの窓際席にしましたよーウインク




お店の外にも綺麗な鉢植えのお花が

たくさんあるのだけど…
お席の出窓にも飾られていて、

何だか気持ちが明るくなります照れイエローハーツ




ウェルカムドリンクは

いつものホットカモミールキラキラ
そしてランチセットの

スープとサラダ🥗




この日のメインは
いつもの〜!!!




帆立貝のムニエルキラキラ

…をお願いしましたよ〜酔っ払いラブラブ
いつもの、いつもの〜!!




もうね、コレ好き過ぎる〜笑い泣きラブラブ
美味しくて、ガチで大好き〜チューピンクハートピンクハート


写真見てるだけで

またお腹が空いてくる〜酔っ払いラブラブ

どんだけ好きなんか(笑)




付け合わせも好き!!
久しぶりに味わえて幸せ〜照れグリーンハーツ




大好きなものを完食したあとは…


当然チョキこうなりましたよ〜チュー
ケーキもすっごく美味しい

バン・マリーさんだものチューラブラブ

頂かない訳が無い!!


ケーキは次回に書きますねてへぺろバイバイ