大切な友人のコンサートのお手伝いへ…久々にソラマチを経由して。 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹早朝5時起き!!虹





東京スカイツリー ソラマチ ♪
@墨田区押上





今月半ばのこと…


友人のコンサート音符

お手伝いに、

習志野まで行ってきました。
久々に鳥5時起きして滝汗


朝イチの特急に乗って下矢印
北千住駅で半蔵門線に

乗り換えるのですがね。


貸し切りに近い特急(笑)
快適、快適〜おねがいグッ




乗り換えの北千住駅で

急ぎモーニングナイフとフォーク
スタバキラキラにちょこっと寄り道照れ


大好きな石窯フィローネキラキラハム&マリボーチーズ

そしてカフェラテキラキラ




途中、荷物🧳を清澄白河の

ホテルに預けてアセアセ 押上へ下矢印
押上で京成線に乗り換えなのだけど…


めっちゃ暑くて炎太陽炎太陽

ソラマチのカフェに

またまた寄り道滝汗アセアセ


コチラに緊急避難てへぺろ!?
BE A GOOD NEIGHBOR 
 COFFEE KIOSKキラキラ


さすがにアイスティーキラキラ酔っ払い
冷たいの飲んで生き返りました〜笑い泣きグッ




そして無事、習志野へ…




受付お手伝いの準備をする前に、

チラッと友人の最終リハを

聴きました照れイエローハーツ
調子良さそうですおねがいグッ


約90分の本番を終えた二人…
お花💐に囲まれ、記念撮影!!


そして私も一緒にてへぺろラブラブ

親友ちゃんと一緒に

今回は裏方お手伝いでしたウインクグー




帰りにはまた押上で乗り換えたので…
またまたソラマチに寄り道滝汗




何か晩ごはんの足しになる物を…

って、コチラで下矢印
宙寅屋 ソラトラヤキラキラさん。


コレを下矢印テイクアウトしちゃいました爆笑
手打ち餃子キラキラ


粉からこねた手打ちの皮だから

厚みもあってモッチモチびっくり拍手

こーゆーの大好き〜チューラブラブラブラブ


中身が手切り牛ばら肉だからか、

ひと口噛むと…


ほんのり甘みも感じる

美味しい肉汁がじゅわわわ〜酔っ払いラブラブラブラブ


ホテルに着いてもまだ温かくて

美味しく頂くことが出来ましたグッ


この日の晩ごはんは

このモチモチ餃子10個で

充分満足でした〜ラブピンクハートピンクハート