休日のおうち晩ごはんは、ジャガイモ&人参のミートソース焼き♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹2日続けて(^◇^;)虹





ジャガイモ&人参のミートソース焼き ♪
@うちゴハン





緊急事態宣言で仕事が飛んでえーん

連休になってしまった週末…
こーんな上矢印晩ごはんにしてみたー爆笑

ジャガイモ&人参のミートソース焼き、バナナ入り自家製ヨーグルト



ジャガイモ&人参のミートソース焼きキラキラ
グラタンのような、スープのような(笑)




たっぷり作っちゃいましたー爆笑グッ
始めから2日間くらいかけて

食べるつもりでしたよ〜ウインクOK




玉ねぎをたっぷり入れた

手作りミートソースの上には、
これまた たーっぷり爆笑

トロけるチーズを!!




ひき肉もたっぷり下矢印
ちょっと分かりにくいかな滝汗アセアセ




器の一番下に茹でジャガイモと

人参を敷いて、


その上にミートソース、

更にその上にチーズを!!
だけど器に盛るときに失敗ガーン上矢印

ジャガイモと人参が底にこなかったえーん


ま、美味しかった酔っ払いラブラブから

盛り付けイマイチは気にしなーい爆笑グッ




翌日も別器に移し替えて
しっかり完食しましたよ〜爆笑グッ