ひとりランチ♡ひぃーっさしぶりに、大谷のTHE STANDARD BAKERSへ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹1年以上ぶりかー??虹





浅野ポークのロースト ♪
THE STANDARD BAKERS@大谷町





この日は

午前中、鹿沼市内にて打合せメモ


午後は宇都宮市内で出張レッスン音譜


大谷を抜けて宇都宮に向かったので車

だったら途中、


例のパン屋さんに寄って行こう爆笑!!

…ってね(笑)←時間はギリ(^^;;間に合いそうだったので…




ハイパー例のパン屋さん、とは…

THE STANDARD BAKERSキラキラさんウインク


もう1年以上ぶり??…に

お邪魔しました滝汗


ご無沙汰している間に

ランチメニューが替わっていましたびっくり


今は 2.500円の

ランチコースメニューのみ!!




アミューズ4種盛り合わせキラキラ
かわいい〜ラブ

食いしん坊だけど、こーゆーの好きラブラブ




セミドライトマトとオリーブのケークサレ(左上)
 〜ベーコンとバジルのムース〜
マグロと和牛ベーコン タプナードソース(右下)

カニとアボカドのタルタル(右上)
那須豚のリイエット




かぼちゃのポタージュキラキラ


見るからに濃厚〜びっくり
飲むというより食べる感じびっくり

そのくらい濃厚だった!!


ポタージュというより

ピュレって感じで美味しかったラブラブ




ホタテ貝のタルタル・カリフラワーのピュレ
 御養卵温泉卵キラキラ


分かりにくいけど

小さくカットされたホタテがいっぱい!!
カリフラワーピュレと合わせて

食べたら、すごく爽やかウインク


温泉卵も黄身が濃くて

ねっとりして美味しかったラブラブ




メインディッシュは3種から選べて…
浅野ポークのロースト・ビーフシチュー・霧降高原シャトーブリアンのグリル(+1.000円)
浅野ポークのローストキラキラ


私はコチラ上矢印にしました〜酔っ払い




柔らかかったぁ爆笑グッ
ビーフシチューと迷ったけど

ポークちゃんで正解爆笑グッ


全体は柔らかくて、

外側はちょっとカリッとして拍手




スパイシーで香ばしさもある

ソースも美味しかったウインクラブラブ

マスタードもたっぷりだったな。
お肉の周りにアーティスティックに

縁取られたソース!!


マヨ??かと思ったら、

マッシュポテトでしたてへぺろ


もうこの時点で身も心も

かなーり!!満足チューハート




…でしたが、デザートもしっかり滝汗


デザートは2種から選べて…
洋ナシのコンポート&紅茶のパンナコッタ・巨峰とシャインマスカット〜レアチーズムース添え〜
洋ナシのコンポート
 &紅茶のパンナコッタキラキラ


私はコチラ上矢印にしましたよ〜チュー


 

想像以上にボリュームあり

ビックリびっくり!!
ボリュームあるけど

甘さ控えめで重くなかったですウインクグッ




この他に食後の小菓子も付くサービス…で、

フィナンシェキラキラ も戴けました下矢印
何を隠そう滝汗 実は私…

フィナンシェが大好きでチューラブラブ


最後の最後で、また

テンションハート上がりました〜メラメラメラメラ(笑)