ケンタッキーの“月見サンド” CMのようには とろ〜りとはイカず( ; ; ) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ざんねーん( ; ; )虹





TVPCでCMを見るたび…

気になって気になってラブラブ
早く食べに行かなきゃ行かなきゃアセアセ

…って滝汗




で、ついこの間、

遂に!!買って来ました〜爆笑
サンドセットにしたのでね、

ポテト🍟とコーヒー☕️付きウインク


コールスローも追加 (デッカイほう!!)


ヨーグルトとフルーツも加えましたよラブラブ




ハイパーコチラが下矢印
とろ〜り月見フィレサンドキラキラ




開けたらこんな滝汗 …感じ?

?あれ? こんなんだった??
ちょっとなんか…違わない??


ちょっと疲れてる?

イヤアセアセ乱れてる?(笑)


メニューの写真とは…ほど遠いポーンアセアセ




何かに似てるなー??
…と思ったら、


コレ下矢印でしたてへぺろ(笑)
舌を出してるのが

クリソツ〜爆笑拍手




写真はありませんが…

黄身はこーんなキレイには

流れ出ませんでしたえーガーン
ものすごく期待ラブラブしていたせいか、

とっても残念でしたーえーんタラータラー