ほぼひと月ぶり…だった“モンシュ” さんのスムージー♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ちょっとご無沙汰…虹





コールドスムージー サマーレッド ♪
モンシュ@あぜみち上戸祭店





仕事帰りに

農直のあぜみちキラキラさんへ。


お野菜買って、

会計を済ませたら…


店内の モンシュキラキラさんへ下矢印
あぜみちに来た時

いつもモンシュさんに

寄る訳ではないから…


インスタ確認したら、

なんとひと月ぶりでしたびっくり!!


モンシュさんのSNS写真投稿キャンペーンに参加しているので、スタッフさんにそれを見せなければならないの! 見せると、チアシードをたっぷりサービスして頂けるのですよ〜\(//∇//)\




今回はサマーレッド キラキラ

お願いしましたよ〜ウインク
コレ上矢印 もう分からないけど滝汗

スイカ🍉トマト🍅レモン🍋、

そしてバジルが入ってます!!




ハイパー出来上がりました照れ
キャンペーンの告知版のまえで

撮ってみました〜爆笑




パーキング車

ゆっくり…イヤ滝汗ほぼ一気飲み!?

しました(笑)
コールドスムージー、
 サマーレッド キラキラ
  スイカ・トマト・レモン・バジル




トマトよりスイカが勝ってたびっくり

バジルが香って、爽やか〜!!
1回飲めたから もう満足てへぺろ

次はやっぱりグリーンにしよーチューラブラブ