オフだったので、ちょっと家のことをしました〜(^◇^;) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹オフ〜!!虹





今日はオフだったので、

まとめて家事しましたアセアセ


まずは本日 古紙回収日だったので、

朝イチで新聞やら雑誌やら

段ボールやらを出してきました!!


自粛生活中から

断捨離を始めたのでまだ終わる気配なし(^^;;

要らない本も全て処分下矢印
今日もこれだけ処分しました滝汗




そして午前中、洗濯機を

2回まわして まとめ洗濯!!


同時進行で、

昨日 農直のあぜみちで買った

トウモロコシを蒸して照れ




終わってから

コチラも やはり昨日あぜみちで

買ってきたビーツを茹でて照れ
大きかったので、

柔らかくなるのに1時間半も

かかってしまった というね滝汗アセアセ




けれども、おかげで

また三杯酢に漬けたビーツの

作り置きが、
たくさん出来ましたおねがい拍手




ランチは

マッシュルームサラダサンドキラキラ
カボチャの冷製スープと共に。




生のブラウンマッシュルーム、

たくさん入れました〜爆笑ラブラブ
オリーブオイルとレモン果汁で

サッパリと美味しく頂きましたウインクピンクハート