仲良し君からホワイトデーに戴いたのは、欲しかったまん丸ポット♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹フォルムが好み〜♡虹





ZERO JAPANのティーポット ♪
器の店 遊クラフト@那須町





仲良し君から

バレンタインデーのお返しを

戴きました〜照れラブラブ




中身は

もう分かってます爆笑拍手




なぜなら…一緒に

遊クラフトキラキラさんへ行き、
自分が欲しいモノを

選ばせてもらったから〜てへぺろふふ




戴いたのは こちら下差し
ZERO JAPANのティーポットキラキラ


このフォルムがいい〜ラブラブ
ぽてっ…とした感じ、好き〜チュー


注ぎ口も、なんかかわいいラブラブ


お洒落なティーポットは

持っているので、


緑茶にも、

どちらにも使えそうな

シンプルなのが欲しかったラブラブ
この角度から見ると

なかなかスタイリッシュウインク


メイド イン ジャパン拍手
大事に使っていきますラブラブ


ありがとう、仲良し君ウインクピンクハート